今昔

表面は似てても別件ですよってね。
まあ書くことではなかったです。
昔は相当参ってたので、今はもうどっちでもいいです。


結局、それが無ければ今の私は形成されなかったしシモの話も敬遠したままだっただろうと。
母子家庭故のあるあるなのか、男と縁が遠い故の反動かと思われます。
そっちの知識もぜーんぜんでしたしね、そちらへの扉を開いてくれた方なので感謝もしているのですよ。
ま、「会いたくねえ」だけは事実そのままですね。
ちなみに、その人おとーとの実父だったりするんですよね・・・
(妻子持ちなのに他所の子供に手を出して親と子供まで出来るなんて・・・となると、まあ修羅場ですよね。朧気に口止めされたような覚えがあります)





とある漫画でヒロインに(代々男運が無い)という設定のあるお話がありました。
でもそこをヒーローは(見る目がないだけなのだ)と評を残しています。

私の父母も祖父母も離婚をしていて、実父と祖父ともに似た性格でありました。
母は祖父と父をあーだこーだ言うのですが、どっちもどっちかなーて感じです。
母にも問題が無いとは言えず・・・まあ言い返されると面倒なので口を挟むのはもうしませんが。

欠点を補うが故に起こることの一種。
そう考えているのでまあ一方的だわ許さねえとはならないんですよね。
開けた道も学んだこともおおいにありましたし。
片親ゆえの足りない要素・・・それの補填、別角度からは反動ともとれる流れ。

かの方、アダルトサイトを開いて見せようとしたような事もあるんですよ・・・いかんとも理解し難い(こっち未成年だぜ)
昔、ヤフーがカテゴリに分かれていた頃の話なんですがそのおかげでどのカテゴリに飛んでいるのかはほぼわかったんですよね・・・その後の記憶がもう無いのでどうなったのか覚えてないんですけど。
性知識の不足、深刻だったのだなーと思うのと同時にハードな叩き込みって事件ですね。




なんで、表面が似ていたとしても別件だと思いますわ。
それはどんな事件にも言えるのですが・・・
スポンサーサイト
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
更新したりしなかったり。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ