FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感

小中といじめられてばかりだった私。
そんな中で(相手はほっといてもそのうち自分のやった事は違う形で後々回収するだろうし)とか(いじめてくる相手がいるから私は成長出来るんだなあ有り難い)と思ってた。



それで、いじめてくる奴は特有の空気?みたいなのを持ってる。
独特な空気というか違和感というか・・・なんか表現しづらいけど、「その他を排他する!」ってオーラかそんなの。
別にいじめてこなくとも成人に近づくにつれ、
大人でもいじめてくる行為は無くてもそういう空気を持った人はいるんだなあって。
(おそらく潜在意識がそれで顕在化してないだけなのかなあと思うが)
私としては今までこの違和感が無自覚でも普通だったからどうしても駄目な人とかは回避するか逃げてたんだけど、
どうやらこれがそんなに当たり前ではないらしいというのに気付いた・・・最近・・・
見える世界がそもそも違ってた?と思ったのはこれもひとつ。
尺度を借りれば枢とかスマルとかそういう結果が出てる人が大体そう感じる。
物理的にいえばわかりやすく行動には出ているんだけど、
私はアホだから物理的な行動はほとんど追わずに
この違和感や変な感じを察知して知らず知らずのうちに回避していたりもしたり。
(散々言ってた感覚型ってのはこれ)

私が散々おかしくなってても軸戻しするのもこれ使ってる・・・が、そろそろやめろよなと思って。
意図的に落として回復する、それも潮時かと。
状況をずるずる引っ張ってると思うし、本腰入れないといけないなあって。



スポンサーサイト
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
更新したりしなかったり。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。