FC2ブログ

バックすること

鑑定の変遷について。
今回は明確です。
(なんで助かるんだろう?助からなくてもいいのに)と思ったのが原因です、実に簡単ですね!
詳細を洗い出せば色々ある・・・


一、好奇心が強すぎるゆえ違う方向にも行こうとする。
違う方向で何かを得られる可能性を探す、と。


ニ、他を尊重しようとする。
なってねーですわ、大馬鹿者です。

三、逃げる。
ニとも繋がっているが、この逃げがより深くにある。
質の悪い癖、絶対に改善しろ案件。

四、他に譲ればいいと考える。
浅知恵ですしありえません、馬鹿なのかな?
譲渡の有無は書かれておらず、むしろ減少が書かれているのだから増減しかしない可能性が高い。

五、選民の意味を取り違える。
選民思想は「思考」、選民は「事象」。
まったく別物なのにアッサリ引っかかりました。
馬鹿です\(^o^)/

六、自分を優先しない。
自分を優先する事をまるで罪のように思っている。

七、優しすぎる。
低レベルの善です/(^o^)\
他人に対して(と自分の思う範囲で考えた上で)発揮する事多数、無い方がマシ。

八、受け取らない、拒絶する。
色んなものを無に帰してると思う、これ。
完全遮断して流れを断ち切る、悪癖。

九、思考が陳腐。
流石です、見事なまでに。
感覚型でももっと考えるようにしましょう。

十、知識過多。
知識も要らないものは忘れましょう、と今回は思った。
これまでは知識を収集してその中から砂金拾いしてたけど、
また1つ鉱脈を掘り当てたのでそっちに専念しろって事で。
つまり、砂金拾いは手元を見るために視野が狭くなり
その上それらの砂はもう古い段階になるからこれ以上はその古い砂を拾って
凝視したりして見つめ続けなくてもいいよと。 
鉱山を掘れといった感じ。
拾った要らない砂も使えないのだから後生大事にとっておかないで無駄だから捨てろ、と。





他にも色々ある気がする・・・
で、これらを過去から繰り返したのでそろそろいい加減にしろよという。
わざとバックしていたってのはこれで、それでももうフィードバックが少なくなったのでやめようかと。

物理というのか物事は変化する、進化する。
変化しないものは存在しない、流動的だし。
それでいえば宇宙人も進化の先ならいずれそうなる、それもまた物理なのかーって。
そうすると逃げたりバックするのは謎行動だった訳で、細々としたところで素直じゃねーなあとつくづく。
バックするのも一応理由はあったけど、意味が薄れてきたってのが正直なところ。
何か得るためにバックすることが理由なら、
何も得られないならもうバックする必要も無い。
体力と気力を割くだけ無駄になってきたなと。

今後はこれらを克服するために。
何かあっても迅速に修正出来るよう気を付けよう。
変わり成長することは絶対に約束された移ろいなのだから、それはもう向かう先が違うだけ。
無にするか有にするか・・・どちらを目指したいか。
すべては自由だし、その自由がある。
積み重ねたものを無にするか有にするか。
とりあえずわざとバックするのはやめろってこってす。

スポンサーサイト
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
更新したりしなかったり。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ