あやふやなこと

この前まで絵の依頼を受け付けていました。

改善しなければならなかったこと、それはずっと考えていました。
でも答えが出せませんでした。


メニューが無いんです、「絵を描きます」というふわっとしたものだけ。
どんなことができるのか明確なものがなければいけない、それが私には見極めることが出来ませんでした。
休止した1番の理由はそれです。


時間が少なくもう趣味の範囲の好きな物しか描いていられないので、絵で仕事するという夢は当分先送りになってしまうのですが。
でも描きたいものは描いてTumblrにのせていこうと思います。
らくがきもありますがそれらをまとめて電子画集として販売していこうかと考えてます。




正直なところ、お小遣い稼ぎというか生活の足しにしたいというか・・・
一生タダで描いて公開しておくのも限界があるのだなと感じた次第。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


人は

自分以外の何者にもなれないものですが、自分自身は強く願えばなりたいものになれるものです。
この世界で無理なら世界を変えることです。

今は、厳しいかもしれませんが、絵を仕事にする方向に世界が変わりつつあるのかもしれません。

希望の星は遠くて小さい物ですが、月のように欠けたり消えたりすることは無いものです。

希望を抱いて夢の実現を目指すものは、常に顔を上げて希望の星を見続けることです。
俯く者は希望の星を見ることはできない。

などと言ってみました。

ありがとうございます

頑張ります!
今は時間のある時にぼちぼち描いています。
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ