昨日の昼

人と話している時に地面からはっきりと揺れた、と思う。
けど、地震でも無さそうだし例のアレかなと思う・・・なんとなく。
オリゲにあったやつ、たまーにある。

このタイミングで転職しました。
初めてまともな会社に入ることが出来たので、まだまだ知らないことを一つ一つ克服しながら頑張りたいと思います。
社会(保険とか税金とか)の構造?って難しい。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


祝・転職

マトモじゃない所で我慢してしまわなくてよかったです(*´∀`*)

ありがとうございます!

新しい会社は大変だけど楽しいです。
休憩もちゃんと取れるし設備も整ってるしハッピーです(≧▽≦)


以前の会社は経営が大変みたいで、ブラックといえばブラックだけど経営者の頭がイマイチなのに加えて世の仕組みや流れがもたらしたどうしようもない事態なのかなとは思いました。
野菜が高騰していますが「安くすれば売れる」というやり方だったので、会社は安売り以外の工夫も無かったのかなと考えていました。
「安くすれば売れる」のは安ければ良い安いものに飛び付けという、世の中や風潮がもたらしたものでもあるので・・・その結果かなあと。
ただ、そんな会社でもやっていける人はいるだろうと思うので心置きなく今の新しい会社と仕事に専念出来ます!
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ