カルマ

作ってはいけない、は確かにそうだけれど人間なので絶対作らないというのは無理だと思う・・・ってか不可能。
作りながらも精算して成長して、作らなくなっていく・・・だと思う。
その過程・・・がそれぞれの人生のような。

うう、語業が乏しくて伝えるのが下手くそ\(^o^)/

カルマはない方がいいけど精算は出来るので、いかに小さくしていくかなんだなあ・・・と改めて。
あんまりブログ更新出来てないけど毎日格闘しながら生きてます。
大変だけど仕方のない事もあるんだなあと色んな反省も込めて。
コメントの投稿
非公開コメント


鬼平いわく

池波正太郎 『鬼平犯科帳』で、長谷川平蔵がいった言葉

悪を知らないで悪を裁けるものか!

カルマを作って解決することは、魂の成長のために必須だと思います。
避けるべきは、必要以上のカルマを作ることだと思います。

なるほど

私は悪をわざわざ踏んでから反省するタイプなのですが・・・
必要の無くなった悪は作らないことがやはり大切ですね。
心がけたいものです・・・
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ