職場でだけバラエティ系の番組を見ることがあるのだけど
クソつまらねーので大抵画面は見てない。
あ、ゲームのCMは好きだから見てるけどね!

最近、お笑いの風潮に触れてるのがあって
その中でただ叫ぶのだけは何か面白いのかサッパリだった。
しかもテレビのスピーカーが音割れしてるし・・・
よもまつだなって思った。
すっかり暑くなりました。
私は元気です!
夜は昼と違い一転して寒いので、
先日うっかり風邪を引いてしまいました。

今は色々と反省してます・・・
全然駄目だなあと。

初夏だけあって庭は草だらけ・・・
見てきました。
面白かったです。
EDであの歌が聞けたのはホントによかった。




ちょうど、少し前から金属製のコップを探していて
これが記念としてもいいしデザインもうるさくないので買った。
固執してる
正直じゃない
怖がってばかり
諦めている

もだもだもやもや考えてばかりいる。
無駄なことばかり。
ホントにこれだなーと思った。
何かあればすぐ傷付くしめんどくせえと自分でも思うのだけど。

中々コメントやメールのやり取りをしないのもこれだと思う。
動いた結果、傷付くぐらいなら何もしないし反論もしない。
一方的に傷付いた場合には後で泣いたり相手にとってはこれで良かったんだと諦めて納得したり。
マイナスな所は人前で出したくない・・・という。

周りからじゃ理解不能だろうけど、そういうことだったのかなと。
昔、貴方は他人の事を引き受けられる人的な事を言われた覚えがあるけど
多分この「受容」を指しているような気がする。
私の場合はロッドがYesだと縦や左に回るみたい。
まあ、それならばとそれでやってみている。
当たり前の質問をして揺れを確かめてみてから様子見してるけどやはり個人差かなと。

ダイスはやり方を知ったので10年は保留しておいた願いを叶えに行った。
自分が高校生の頃、地元の小さなゲームショップで色んな種類のダイスがいっぱい並んでて「スゲー!!!」と思ってて、いつか欲しいなあと思っていたので早速買いに行った。


実を言うとタロットは汚すのが怖くて全然扱えてないので、しばらくは気軽に扱えるのもあってダイスを転がすギャンブラーになろうと思う。
ちなみに前世はギャンブラーか聞いてみたらYesではあった。
まあ、賭け事とか好きだもんね・・・ポーカーとか丁半とか。
運を天に任せるっての好き。
私はモードが観察、 目標が受容・・・らしい。
ロッドとダイスによれば、の結果だけども。


ちょいと出先でトラブってしまいお金もかけられないので、
一考してから「デオドラント コスパ」で検索すると
ミョウバン水なる物が引っかかった。
古代ローマの時代からデオドラントにミョウバン(アルム石)はあるそうで
物は試しとスプレーボトルとミョウバンを調達して試してみた。
私の場合は目分量最強派なもんで
水500ミリリットルにミョウバン大さじ1弱のレシピで作ってみたけど、
数日試して思うのは効果半端ないな!ってことだった。
ただ、噴きすぎると金属臭くなります・・・
私の使うタイミングはお風呂上がりからです。

古代ローマの知恵すげえ!先人の知恵流石や!ってのと、
そんなにお金かからないし余計な薬品類が含まれてないのと、
お手軽な方法だしその情報が得られる現代テクノロジーにありがとう。
昔は大っ嫌いだったなーてのを思い出した。
重いし宝石としては地味だったからですかね・・・
磁石に付くと知ってから嫌いというのはなくなった気がしますが、それが鉄だと知って呼び名ってのは色々あるんだなあと思った次第。
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ