レギオンはそういうのが薄くなっているからじゃないかと思う。
もしくはもうほとんど存在しないのか、
それとも私がそれを壁と認識しているだけか。
テレパシーも楽になってるみたいだし世界は様変わりし続けていて。
後悔している事がある。

当時は犬用ジャーキーについて何も知らなかった。

https://petfood.7pot.net/jerky.html




以前はうちで犬を飼っていて、フィラリアにかかってから3年が経っていた。
薬代やらはかかったけど、病院には行っていた。
ある日、買った犬用ジャーキーが余っていたので多分初めて与えた。
それから間もなくして体調が悪くなっていって、ある寒い日の夜に死んでしまった・・・

すっかり忘れていたというかこのジャーキー、前に別の犬に与えた事がある。
その時は与えたの日の夕方、その犬から目を離した隙に音も無く突然死していた・・・

ジャーキーが本当の原因かどうかはわからないけど、本当に後悔している出来事。
ジャーキーは食べる犬もいなくなったから多分捨てた。

それからは猫のおやつも、市販品は煮干しとか節とか混ぜ物の無いようなもので最低限にしている。
<結果>
あなたの生命力の数字  「 6 」
あなたの達成力の数字  「 7 」
あなたの精神力の数字 「 2 」
<★タイプ>
調和的な美と癒し
<★適職>
ファッション・インテリア関係の仕事、看護婦、医師、アーティスト、生花店、華道師範、歌手、ヒーラー、保母、カウンセラー、美容師、栄養士、アロマテラピスト
<★同じタイプの著名人>
マイケル・ジャクソン

<■基本的な性格>
 精神的な創造性と物質的な創造性を調和させて、環境に感応することを得意とします。人当たりがソフトで温和であり、献身的で博愛的な愛情に満ち、母性的で家庭的な面倒見のよさを身につけています。そのため、周囲から頼られ慕われることも多いはずです。

<■あなたの問題点>
長所である慈愛が愛着に変わり、更に執着へと変質してしまうと、相手を過剰に甘やかして自らに依存させるように振舞うことがあります。経済面でそのような執着心が現れると、損得勘定に厳しくなり、周囲に「ケチな人」という印象を与えます。更に鋭い感性が快楽にのみ向けられてしまうと、享楽的なセックスや過剰なグルメ指向など、感覚への耽溺(たんでき)にはまってしまうこともあります。

<■人生を通じて学ぶべきこと>
 理想を安易に形式化し、形骸化させないためにも、真理を追求する姿勢を学びましょう。真・美・善を真摯に追求していくと決まった形に形式化することは出来ないということがわかってきます。

<■生命の力(才能と資質)>
寛大でどこか優雅な外見から責任ある立場につかされることも多いといえます。ただし、自分の受け持ったチームのために献身的に尽くしますが、自分を犠牲にしすぎないよう注意してください。人に愛を注ぐだけでなく自分にも愛を注がなければ、どこかで「プチッ」と切れてしまいます。そして、それまでとは逆に支配的に振舞ってしまうかもしれません。過度に感情的になってしまう面があり、いったん感情を損なってしまうと、周囲が驚くほどに態度を豹変させるのです。本来の博愛主義的な面を生かすには、美的・感覚的に調和した環境を保つことも有効です。生活の中で花や音楽や香りを楽しみ、華やかな食卓を囲むなど、享楽的に過ぎない範囲で人生を楽しむことは自分をいたわることにつながり、人に優しくあるための心の余裕を生み出します。

<■精神の力(情熱や興味の方向性)>
魂の融合に対する切望が決して完全に満たされることがないと知りつつ、できうる限りの調和を目指して人々を結び付けていくことによって満たされるでしょう。

<■達成の力(社会における使命)>
未知の法則をこの世界にもたらす役目において、時にそれが、「あまりに未知なもの」である場合、変人扱いされてしまいますが、努力して他者に理解してもらうことができれば、その分野で第一人者として指導的な立場につけるはずです。ただし、他者に合わせることに重点を置かないようにしましょう。純粋な探求の姿勢を保ち続け、うまくバランスを取っていくことが大切なのです。






当たってる・・・かなあ?
まあ、一番避けている形ではある。


好きだなーと思って。
ヒントはたくさん出てるのだなーって。

アルトネ
想いは力
みんなで大陸作成
惑星謳ってる
アルノ
七次元先
俯瞰視点(見通す力)
とうだいもり
時間軸の移動、巻き戻し
BBB
転生を繰り返す(経験の違う人物の寄せ集め)
東レ
前世を思い出す
現代から過去に転生

読んだり見た分からざっくり拾い集め。
何を読んでても見てても共通するのは面白い。
欠片なんていくらでも転がってるのだろうな感。
世に出てるものはやはり相当面白いのぜ。
星に物語があると知って思い出したのは神話。
何故、神話に基づいて星が語られたのか気になった。
保険料とか基本的な支払いのお金が足りなくなる事態が発生・・・
ど、どうしよう・・・
(どうしようたってどうしようも糞もないが)

拾った猫の介抱で電気代が三倍にはね上がったのが痛い。
ストーブ消すと死ぬんじゃないかってくらいの咳込みをしだすし、むう。
ストーブつけっぱだと三倍か・・・
猫風邪?持ちは初めてなんだけどこんなに厄介だとは。
うちに来るのは気管や鼻が弱い子ばかりだなあ。

お給料の八割九割を全部ぶっ込んでも足りなくなるなら・・・
貯金も何も遠い夢ざんすな。
もう一生免許取れなさそ。
まあ、私が車の運転に向いてるとも思えねえけど。
(この前バイクで段差をずり落ちたしな)
https://twitter.com/asainthesky/status/847679906074902528?s=09



気になったのでメモ
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ