この前まで絵の依頼を受け付けていました。

改善しなければならなかったこと、それはずっと考えていました。
でも答えが出せませんでした。


メニューが無いんです、「絵を描きます」というふわっとしたものだけ。
どんなことができるのか明確なものがなければいけない、それが私には見極めることが出来ませんでした。
休止した1番の理由はそれです。


時間が少なくもう趣味の範囲の好きな物しか描いていられないので、絵で仕事するという夢は当分先送りになってしまうのですが。
でも描きたいものは描いてTumblrにのせていこうと思います。
らくがきもありますがそれらをまとめて電子画集として販売していこうかと考えてます。




正直なところ、お小遣い稼ぎというか生活の足しにしたいというか・・・
一生タダで描いて公開しておくのも限界があるのだなと感じた次第。
風邪で数日寝込んでた。


仕事を変えてから使える時間が減ったり休みが少ないと、本当に何も出来なくなるんだなあと実感してる。
この前、物を抱えて崖っぷちをロッククライミングの如く渡り歩く夢を見たけど持てる物は少ないぞって忠告する夢のような気がした。
仕事の休憩時間に絵を描いてるので最近はそれをTumblrにのせてます。
仕事場の大型機械によるものだった、というお話。


しばらく保留にして様子見てたんだけどもそれっぽい。
前とは違って一階で働いてる訳じゃないからますます混同しないように気を付けないとなあ、と。

寝落ちばかりでらくがきしか出来てないこの頃。
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ