悪霊騒動はありましたが・・・心当たりのあるような夢も見ることもなく。
それよりもはよ仕事しろお前の願ってる事や望みは就職してからだぞと。
夢の内容でぼちぼち言われていて・・・


でも、7月に入ってからだったか数日前にお寺に宿泊する夢を見ました。
畳部屋には住職かな、確か黒い縁の丸眼鏡で顔も目もコロッと丸いような方がいました。
布団の用意やらバタバタして、外に用事がありお堂の外へ向かったところ・・・
渡り廊下に通じる入り口のところで向こうから見えない誰かが歩いてくる。
姿は透明だが足元には質素だけども真新しい、
綺麗な真っ白い鼻緒の草履がひとりでにこちらへ向けてやってくる。
一瞬固まったけど、相手に気付かれなければ大丈夫と気を持ち直し。
俯いた姿勢でその草履がピッタリ揃う瞬間を見ながら私はサッとすれ違った。


覚えてるのがこれだけで他はサッパリ忘れてしまったんですがw
印象的な夢だったのを覚えています。

自動タロット占いで聞いてみた。

<受け取るべきこと>
・宿泊するお寺の幽霊の夢についてヒントをください


今のあなたは、
気さくで温厚、快活、
外面的にも内面的にも魅力に溢れ、
人気があります。

いつも笑顔で周囲を明るくし、
前向きな態度で人生に臨みます。

落ち着いて自分を信じ、
充実した日々を送ることができるでしょう。


-QUEEN of WANDS-



う、うーん・・・
でもわかる気がします。
今回の騒動の件で落ち着くことと自信を持つこと。
それには何が足りないのか、どうすればよいのか。
色々学びました・・・といっても終わったわけではなく。
これからもこういう事は起きるだろうし、そうなってもちゃんと進む足を持てと。
右往左往でなく、迷ったら求めるだけでなく、考えのトレースでなく自分で考えろと。
待ってるのもおかしな事で、自分から進んでいく事をこれからの基本にしろと。
他にも色々思ったり考えたり感じたりしたのですが、本当にいい機会になりました。
ですが、私はまだまだひよっこなので精進は大事です。
頑張って歩みたいと思います。
半年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ