11月について引いてみました。



カラーカード

7,第五チャクラ〈のどのチャクラ〉
(コミュニケーション、想像力を司る、人に真理を語らせる)


Blue

【キーワード】
冷静、コミュニケーション、水、メッセージ、
理性、分析、波紋


メッセージカード

15
I look up to heaven
〈天を仰ぎ見る〉

目を閉じて、あなたの内側の感覚を使って、今いる場所を、少し離れて天を仰ぎ見て下さい。
美しい青空が広がっていますか?
それとも、真っ白な雲がたくさん見えるでしょうか?
それとも、雨が降っていますか?
いずれにしても、それは、あなたの内側をあらわしています。あなたの内側は、
天よりも広大で、真っ青な空よりも澄み渡り、太陽の光よりも輝いています。
たとえ、雨が降っていようと、雷が鳴っていようと、あなたの内側の澄み渡る広大な青空と、
輝きはどんな時も失われる事はありません。
認識して下さい。あなたの内側は完璧に輝いている事を。
どんな事があっても輝きが失われる事は、決してないのです。
信頼して下さい。あなたのまわりの人々や、出来事よりも、あなた自身を信頼して下さい。
そうすることで、あなたは、ますます輝きます。
今、静かに、天を仰ぎ見て、あなたの輝く広大な内側を認識して下さい。


サブカード

32
Celebration
〈セレブレーション〉

楽しんで下さい。大いに喜んで下さい。
あなたのまわりは輝く光で一杯です。
あなたのまわりで、天使たち、光の存在たちが喜びにあふれ、祝いの歌や音楽を奏でています。
あなたは、明るく輝いて、ウキウキ、ワクワクと楽しく振る舞って下さい。
ポジティブな変化がまわりの人々にも影響する事でしょう。一見、ネガティブだと感じられることがあっても、
それは必ず、後々ギフトになりますので、明るく笑顔で受け取り、それ自体をも、楽しんで下さい。
あなたは祝福されています。
祝福には、笑顔とポジティブなエネルギーで楽しむ事、そうする事によって、
より輝く光を沢山引き寄せ、あなたの願望も、輝きの中で、現実となっていきます。
歌を歌いましょう。ダンスをしましょう。音楽を聴きましょう。奏でましょう。
天使たち、光の存在たちは歌や音楽が大好きなのです。
そして楽しんで下さい。そうする事で、あなたへの祝賀は続き、
望みの光をどんどん引き寄せる事ができるでしょう。
スポンサーサイト
練習ということで10月のカードをお願いしてみた。
まだうまく形に出来ないない。





2,第一チャクラ〈ルート チャクラ〉
(大地とのつながり、地に足をつけグラウンディングを司る、
古いレッスンに再び取り組み、霊的な気づきと新しい生き方を生み出す)


Red

【キーワード】
生命力、エネルギー、絆、強さ、集合、
情熱、目標、集中、感情


25
Prosperity
〈繁栄〉

あなたが、もし経済的に困難な状況にあったり、あるいは、
もう少し豊かになる事を望んでいるのなら、心配と不安、恐怖を手放して下さい。
あなたに繁栄の美しい黄金の風が吹こうとしています。
何かプロジェクトを始めようとしていたり、新しい事をスタートさせるのには、とても良いタイミングです。
また、エネルギースポットへ出かけたり、様々な人と会うのも良いでしょう。
自分に対して投資するのにも良いタイミングです。
繁栄の黄金の風に乗って行動して下さい。そうする事で、経済は繁栄します。
そして、エネルギーを充電し、不安や恐怖といった繁栄とはまったく逆の制限の観念を手放して下さい。
あなたの内側に空間を創り、繁栄の黄金の風を取り入れ、充分に吸収して下さい。
あなたの内側が制限の観念で一杯なら、繁栄の黄金の風は、吹き抜けてしまいます。
風を取入れ、吸収しましょう。あなたの経済を豊かにするチャンスが舞い降りています。
タイトル通りです。
大丈夫!という人のみお読みください。

続きを読む >>

・9月について

10,第七チャクラ〈クラウン チャクラ〉
(宇宙やハイヤーセルフとのつながり、一体感を司る、神の源から5つの体へエネルギーを流れ込ませる)

10
Indigo-Blue

【キーワード】
深さ、古い魂、伝統、儀式、伝承、
コンタクト、家族、過去生



30
Now, Start to Move
〈今、動き出す〉

正しい方向に進んでいます。
あなたの願望、祈りの言葉はしっかりと聞き入れられました。
動き出す時が来ています。
あなたの魂はクリエイティブな方法で、自分自身を表現したがっています。
そして、その表現を人々に伝える事をして下さい。
ビジネスであっても、趣味であっても、カタチとしては何でも良いのです。
あなたが伝えたい事、思い感じる事を、ただクリエイティブな方法で表現して下さい。
文章であっても、絵であっても、色であっても、写真、音楽など自分なりの表現方法でいいのです。
大切なのは自分に備わっている、芸術性を信頼し、自由なカタチで表現する事です。
それは、あなたにとって正しい方向に進む事になります。
このタイミングで、今、動き出して下さい。



・9月の動向

5,第四チャクラ〈ハート チャクラ〉
(愛や共感、慈愛、慈悲、受容を司る、人に真理と創造性を感じさせる)


Green

【キーワード】
自然、癒やし、オープンハート、安定、
バランス、内観、呼吸


31
Be brighten up !
〈自分を輝かせる〉

海へと出かけて下さい。
青く深く広大な海は、あなたの魂に語りかけ、あなたは癒され、深く落ち着く事でしょう。
そうする事で、あなたは、深いところから本来持っているゴールドの輝きを放ち始めます。
これまで、本来持っている輝きを鈍らせてきた心配、不安、恐怖を、
海の深い癒しのエネルギーによって、すべて洗い流してしまいましょう。
海へ出かけ、静かに海をみつめて下さい。
必ず、それらは癒されます。
そして、あなたは輝きを取り戻すのです。
ゴールドの輝きを取り戻して下さい。自身を深く強く信頼して、
ハートチャクラから、じわじわとゴールドの輝きが、体全体に浸透することを、イメージして下さい。
毎日、朝起きて、ゴールドの光をイメージして、それを行って下さい。
輝きは増し、日常生活が、思う様に展開し、世界が美しく輝いて見える事でしょう。





>読み
大きく物事が動くとよく聞く月ですが今回もそのようです。
起こる事に対して不安に思えばそうなるでしょうし、
落ち着いて対処すればトラブルはトラブルで無くなります。
不穏な話もありますが過度な思い込みも禁物。
思い込むことでそれらを創造してしまうからです。
想像とは創造、どうせなら明るい未来を想像してみましょう。
明るい未来は待つのではなく、自身で想像し創造してゆくのです。
マイナスをプラスに変換する鍵を持っているのは貴方自身です。
時に弱気になれば目を閉じて、深呼吸を一回。
心を落ち着かせて、再び目を開けばそこはもう新しい世界になっています。




巷では様々な噂が飛び交っているけども、
どう思っているかで大分未来も変わるのだと思う。
変わるというのか選ぶというのか。
滅亡説も1つの振り分けだろうなと思います。
過去の滅亡説のように、自分がどう思っているか、でしょうか。
「滅ぼす為に滅亡説を作っている・・・」という話を
チラリと聞いてそういう事もあるのかな?と思いました。
人間は望む通りの現実を作る力があるようなので気にしすぎない事も大事かなと。
アセンションしようがなんだろうが、
必要のある限り障害はあるのだろうなと思います。


ちなみに私は、ノストラダムスの時は面白がって謎解き参戦してました・・・
滅ぶ恐怖とか無かったんですよね、むしろ何が起こるのかワクワクしていた。
オカルト大好きだったもんでw(てへぺろ
今回もいつも通りで行こうと思います。
世界情勢は荒れるか動くかもしれませんが、どっしり構えていれば大丈夫でしょう。
本当かなあ・・・?というような内容に終わる。
内容の精度とかわからんし晒し上げ。
た、大変すな・・・ここまで読んだの何年ぶりだろう。
書き出せば忘れられる気がするので書き出します。
あくまで話のネタ程度に、どぞ。
ばらんばらんカードが落ちるので全部拾う。
結果、大量。
多いのでカード説明省略します。
複数まとめて読み。



・ライオンズゲート(以下ライゲ)について

9.Purple
自分の内側への光、精神面を高める時、
ヴィジョン、高次元、透視、直感

32.Celebration <セレブレーション>
・以下サブカード
 5.過去生
 13.受け入れる
 17.バランス
 9.スピリット
 4.ガイダンス
 20.情熱


紫にまつわるもの、または紫系統に縁がある可能性あり。
色彩だけでなく言葉でも気にかけておくと何かあるかもしれない。
紫外線を指している気もする。
サードアイチャクラ、真理を知覚しやすい時期である。
自分の内側、自身の心に光が当たる時でもあります。
酷暑はある意味、そういった見えない世界の動きの現実への反映かもしれません。
酷暑なども恐れず、屋外に踏み出してみると何か発見があるのではないでしょうか。
ただし、無理はせず暑いと感じれば休んでください。
心もそうです、限界に感じる事があれば休みましょう。
こうした中で様々な事が解決していく可能性があります。
それは過去からの繋がりの結果であったりするかもしれません。
光に溢れた時期になりますが、光だからといって付き合うのも大変です。
光と出会い自分を知り調整し、再び新たな自分として歩き始めるでしょう。



トランプyes/no)

ライゲは存在する・・・no!
ライゲは人の付けた名前か・・・no
ライゲは存在しない・・・yes!
ライゲは時期ではなく人の迎えるポイントのようなものか・・・yes!
ライゲと2016年は関係ありますか・・・yes
ライゲ以降がその人にとっての2016年になる?・・・yes
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ