昔、それを飲んで自殺をはかった身内がいたそう。
「助けてくれ」と訴えられて総出で助けたらしいが・・・



一気飲みしないと駄目じゃね?
飲む量が足りてない!
助けてくれ言うくらいなら飲むなよ!!!!!


という感想。
生きてますが厄介な人というイメージしかない。
言っていることはわかるんだけど、私の実行力が足りてない_(:3」∠)_
スポンサーサイト
私の本体がウルトラマン似の話。
昔のブログ探したらあった。
(ちょっとだけ書かれてる)
つっても内容がマジ痛々しい・・・でも晒す。
高校生の頃の電波なのでお許しを。

https://plaza.rakuten.co.jp/inverse3/diary/200701030003/


他のページにもPの事が書かれてて懐かしくなった。
まー、あれだね、厨二病発症中のログ(爆)
背中がむずむずするのは新しい自分が生まれている証拠みたいな事も言われたっけ。
脱皮のようで、思えばますます虫っぽい・・・_(:3」∠)_





懐かしき厨二病発症中高校生クオリティ日記。
今見ても死にたくなるね!このブログも見直すのが怖いから死にたくなる!
Pは途中で離脱はしたものの、今も好きで通ってる。
真面目な話。

本を読むのが好きだった。
昔話や神話とかも読み漁ってた。
色々読んで頭の中でストックしてまとめてた。

すると、共通点があるなーと思って。
龍や蛇は世界中にいて。
北欧神話は巨人から始まって他の国にもそういうのがあって。
ファンタジーのアレコレも色々読み漁った。
宇宙人の話も読んでた。

宇宙人も見えない世界の話なんじゃねとは思ってた。
物質化現象はなんらかの形で変換しているのでは、とか。
実体ホログラムは小説と漫画でそういうのを見たけど実現しているのは知らなかったな、盲点だった。

神様がいないのはやっぱりなって感じ。
前から天使も神様も見え方の問題、そう見せている(見えている)だけなのでは?と思ってた。
だから、天使の姿してようが神の姿してようが信用はしない。
それが本当なんて証拠もない。
そういう存在の本当の姿とは?といつも疑問だった。
入る知識により見える範囲は狭くなる、信じているものがすべてというなら尚更見えない。
ファンタジーしか信じないならファンタジーの範囲に収まる、SFまで飛んでいかない。
まず、同じかもしれないと疑うかどうかかもしれないが。

話でいえば天使も宇宙人なのではと思ってた。
魔法も天使から渡された技だそうだし、魔法文字にはヘブライ語もあった。
アニミズム、シャーマンや呪術師のアレコレは宇宙からなんだろうなと。
昔の西洋画の天使は翼に目が沢山書かれているという話をずっと前には聞いていて、昆虫の宇宙人の話を聞いてからは天使の翼は複眼っぽいなと思ってた。

私は社会科がてんで駄目で習った歴史もハッキリと覚えてないんだけど、その理由を最近思い出した。 
いつだったか忘れたけど「今習っているのはわかっている範囲であり、後から新発見があれば変わる。ならとりあえずテストの点が取れればいいからテスト終わったら忘れよう!」みたいな感じだった・・・だから成績はいいけど(興味のある事以外は)速攻忘れるのであんまり覚えてない。
正直、学校の勉強より図書室なんかの怪しげなオカルト本が大好きだった。


で、共通点なんだけど神話とか昔話を見てると結構ある。
だから「元は同じ物だけど時代が進むにつれ描写が変わった」のか、「受け取り手によって姿が変わっているのだろうか」と色々考えてた。
今は「わかりやすいように姿を変えて伝えたのでは」てところもある。
進化論だって小学生の頃には穴だらけって知ってたし、長らくそれを埋めるピースはわからなかった。
そう思うと、宇宙人様々だなあって。
でも穴だらけなのに学校はそれを教えてるからますます謎だった・・・なんか色々中途半端だなって。
ようは今あるものは結論無きものに溢れているのではと、学校がすべてじゃないとずっと思ってた。

共通点を辿ると多分同じ物になる、そのモノとは?と思ってたから今すごく面白い。
歴史も何も編集されたり改竄されたらおしまい、そういうあやふやな物を当たり前のように勉強しているんだなーって。
底の底の方が見たくてずっと手を伸ばしてきた、炭素法?もわりかし当てにならないともいうし。
ずっとそう思ってたから本当のところがわかるならホントにすごく面白い。
久々に燃える話を読んでる、楽しい。





そんな私はUFOも見たことない・・・なんかロッドかカードだとUFOは見たことあるって出るんだけどわかんにゃい。
ただ、意識だけ移動したらしい同時刻に3つくらい異なる体験をした記憶があるという、それくらいしか妙な体験がないんだけど。
人間て結構あやふやな存在だよなーってこの体験から思ってる。
PANDORAに掲示板があってトリップ機能もまだ無かった頃の話。


続きを読む >>

昔、エデンの園と聞いて。
ポコッと出てきた絵面。

空は多分薄い桃色?と薄い青のグラデっぽい。
地面はパステルカラーのような黄緑で野原が向こうまで続いているような。
道の両側に住人?なのかよくわからないのが向き合うようにずらっと並んでる。
肌は赤とか青とか多分色々で暗色系、角もあるし蝙蝠の羽みたいなのも生えてる。
なんか悪魔みたいな・・・そういうのが両側にいっぱい計20人くらい。


なんかよくわからんけど、妙なひらめき。
本当かどうかは知らないにゃ。
よくわからないからずっと保留。 
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ