その辺でも適当に歌ってたりする私。
前世に関係あるのかなーと随分前に調べたらレムリアで歌手とか歌う人とかそんなんだったらしい。
へーと思ったけどレムリアって?と思ったので調べてみたけど存在してたかどうか怪しいみたいな記事ばかりだった・・・どうなんだろう?
やっぱ好きなことって持ち越すのかなと思ってみたり。
スポンサーサイト
マニ車が作られていた時期とかにいた・・・らしい。


地元にはレオマワールドというのがあって
あそこのオリエンタルトリップが小さい頃から好きだった。

で、Dr.ストレンジ見ててネパールが出てきて
「ここがネパールかあ」と思ったんだけど
他の番組でも見たあのごちゃごちゃした感じ。
出てくるものとか凄く惹かれるものか多い。
りんという道具も仏具ではあるけど、
昔からあれが好きで仏壇の前に座った時は
もう好きすぎる思いで叩いていたような気がする。
それがネパールにもあってしかも扱い方も違って、
ふちをこすると音が出るそうでめちゃめちゃ欲しくなった(笑)


あとはアジアの雑貨を扱ってるお店があったんだけど、
ティンシャも凄い欲しかったしガンダーも欲しかった。
でも何に使うのか?いる?と自問自答したところで踏みとどまったのだけど、
やっぱりあっちにいたのかもしれないなーて思う。



ネパール人は美男美女多い・・・
てか彫りの深い顔が好きなんでしょうな、自分は。
Dr.ストレンジ見てて以前職場で一緒だった彼女は元気かなと思った。
ダウンロードの前世だったみたいだけどある人について調べてて
最近の私にそっくりで他人の忠告はちゃんと聞くべしってそんな風に教えてもらった気がする。

思えば私は昔から忠告はあんまり聞かない方で
その度に怪我とかいっぱいしてきた。
忠告してくれる人は大事だよって、改めて思った・・・
以前のネロ帝の続き。
ロッドでネロ帝を聞くとやはりnoだったので、
キリスト教で迫害された側で聞くとロッドがyesにぶん回しでした。

カワモンで見えたのはローマによくある石で出来たアーチみたいな、
崩れかけた建築物で家?なのか通路なのかわからない。
(もう、何かが見えるのに関しては諦めました。)

私が臆病なのはこの辺もあると思う。
あと宗教勧誘食らったのもキリスト教徒だった時に色々やらかしたのでは、と。
教祖と信者の関係はリアルでもネットでも散々見たわけで。
様々な邪教排除の歴史見ててもワーオって感じだったし、
なんか引っ張られるからこれも証拠の一つってことで。
あと、火炙りもなんかひかれるものの一つ。
それと魚のモチーフを気に入った時期がありました。
小学校の図工の作品で魚のレリーフを彫った事がきっかけです。
このレリーフの魚がキリスト教徒のイクトゥスとよく似ています(違うのは目の有無くらい)

色々出てくるもんだなーて感じ。
頼んだ絵が十字軍の男性だったのでカワモンの小アルカナに訊いた。

Q.私には十字軍の前世がある。

>スマホアプリのカワモン
 A.騎士(スート忘れた)
>リアルカワモン
 A.ソードの騎士

どっちも騎士が出たと言うことはyesかな。

約束の地カナンについては電脳コイルで知った。
(作中で特定の地を探していることと
 それに関わる「葦原かんな」というキャラの名前が
 葦の原とカナンのもじりという考察をどっかで見た)
それと、スカパーでやってる十字軍の番組も面白くて
熱心に見いっていたし納得かも。
シリアもニュースで聞くようになる前からアニメで見た名で(一目惚れ)
気に入って世界地図で見付けた時ははしゃいでマークを付けた覚えがある。


Q.私は第一回十字軍参加者の前世がある。







A.yes
過去:正義(逆)→太陽
現在:女帝
未来:星

調べてから知ったのだけど十字軍にも滅茶苦茶な所があったんだなあと。
それを踏まえて、逆の正義は多分それを指していて私は参加者でもやや不良寄りだったのでは。
太陽は十字軍の影も含めて達成された歴史、あなたもいたこと(yes強め)

女帝は絵を描いてくれたifさん、絵の手助けで様々な成長を提案してくれている。

星は上からの働きがあります。
日頃から当たり前のように存在しているので見ようとしないとわかりません。
もっと積極的に目を凝らして見ましょう。
星(ヒント)を直視したくないなら水面(ロッド、カワモン等)で映してみてください。
目の前にある物語を知ること解き明かすことで星は輝きます。
十字軍の前世もまた1つの星です。

プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ