ダイスを使用。
紀元後17世紀男性に縁があるらしい。
ロッドはギリシャの建築家、建築中の事故とかなんとか。



昔、テレビで角材が刺さった男性の
ドキュメンタリー的な番組を見た時に
なんとなく私の怪我とダブってヒェェと思ったのだけど
私の前世でそんな事があったのかなあ。

鍬が深く刺さって血だらけになり、
シャツなんかスプラッターで
どんな殺人事件だよ!っていう有様だったけど
思い返せばこの時に死んだ自分もいたのだろうかと思う。

建築中の事故の話とかなんか心に引っかかる所があったから
前世でそんな事があったとしてもまあそうかなーって。
なんかその時は死んだような気も・・・する。
スポンサーサイト
ロッドで出たので稚拙ながら調べた。
孫権は体積体験無し(前世有りは揺れるのでダウンロード?)、孫夫人が体積体験有り・・・らしい。
初めの孫権あたりでカワモンも併用したけど、
孫権を調べることで辿り着くみたいな結果だった。
探す宛が孫夫人なのは自分の名前に弓矢が大きく関わっているからと安直な考えだったけど、
改めて孫夫人について調べてみて・・・き、記録が無い・・・

中学か高校の頃にある人と模造刀の話をしてて、
その時から薙刀にこだわるようになりました。
(Twitterアカウントも薙刀)
名前がそうであるからかはもうわからないけど幼い時から弓矢も好きで、
闘うメイドというのには数年前に知って凄く好きというか憧れる・・・
あと、武器がやたらめったら好きというか。

孫夫人、孫尚香に当てはまりそうな部分はあるけど
・・・これらは演義での設定が大きいという。
実際のところは記述がほとんど残ってなくて、
演義以外だとろくに資料も無くて・・・うーん。


ただ、孫権はわからなくもないです。
あの性格とか、私もそんなとこある・・・
好奇心が強いために一目見て危ない事にトライするところ。
ただ私の場合、居合わせたストッパーが頼りなくてレンガの角でおでこをパックリ割ったりとか・・・(骨は大丈夫だった)
そういう失敗を何度かやって、今はトライする前に少しは考えるようにはなったかな・・・と思う、たぶん。
あとはすぐすねたりとかそんなとこも・・・

兄弟で似てたとか?もあるのかなー・・・



件の虎の夢は呉の前世を調べていての事でした。
何故、3頭なのかはちょっとわかんないですが・・・
その辺でも適当に歌ってたりする私。
前世に関係あるのかなーと随分前に調べたらレムリアで歌手とか歌う人とかそんなんだったらしい。
へーと思ったけどレムリアって?と思ったので調べてみたけど存在してたかどうか怪しいみたいな記事ばかりだった・・・どうなんだろう?
やっぱ好きなことって持ち越すのかなと思ってみたり。
マニ車が作られていた時期とかにいた・・・らしい。


地元にはレオマワールドというのがあって
あそこのオリエンタルトリップが小さい頃から好きだった。

で、Dr.ストレンジ見ててネパールが出てきて
「ここがネパールかあ」と思ったんだけど
他の番組でも見たあのごちゃごちゃした感じ。
出てくるものとか凄く惹かれるものか多い。
りんという道具も仏具ではあるけど、
昔からあれが好きで仏壇の前に座った時は
もう好きすぎる思いで叩いていたような気がする。
それがネパールにもあってしかも扱い方も違って、
ふちをこすると音が出るそうでめちゃめちゃ欲しくなった(笑)


あとはアジアの雑貨を扱ってるお店があったんだけど、
ティンシャも凄い欲しかったしガンダーも欲しかった。
でも何に使うのか?いる?と自問自答したところで踏みとどまったのだけど、
やっぱりあっちにいたのかもしれないなーて思う。



ネパール人は美男美女多い・・・
てか彫りの深い顔が好きなんでしょうな、自分は。
Dr.ストレンジ見てて以前職場で一緒だった彼女は元気かなと思った。
ダウンロードの前世だったみたいだけどある人について調べてて
最近の私にそっくりで他人の忠告はちゃんと聞くべしってそんな風に教えてもらった気がする。

思えば私は昔から忠告はあんまり聞かない方で
その度に怪我とかいっぱいしてきた。
忠告してくれる人は大事だよって、改めて思った・・・
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ