Tumblr


こちらで絵を上げてます。
ブログ更新がさっぱり出来てないので活動場所貼っておきます。
ダウンロードの前世だったみたいだけどある人について調べてて
最近の私にそっくりで他人の忠告はちゃんと聞くべしってそんな風に教えてもらった気がする。

思えば私は昔から忠告はあんまり聞かない方で
その度に怪我とかいっぱいしてきた。
忠告してくれる人は大事だよって、改めて思った・・・
おでんにもいくつか種類があるけど、
私は前に母が作っていた味噌の味付けのおでんが好きだった。


それからしばらくして、冬になるとおでんを作ったりするのだけど
そのおでんは薄めの出汁で炊いて作るノーマルなおでん。
「前に味噌のおでん作ってたよね?またあれが食べたい」と言ったら・・・
「そんなの作った事無い」と言われた。
いくつか聞いても、全然覚えも無いらしい。


記憶の不一致というか、謎というか。
うーん・・・世界線移動したらこうなるのかなあ?とか。
なんなんだろ、これ。
あの味噌おでん食べたい(食い意地張ってる)
昔、左脇の下に三角鍬が刺さったことがある。
かなり深い傷で5センチかそれくらいはあったと思うけど、肋骨は無事で心臓もなんとか無事だったみたいに聞いた・・・けどうろ覚え。
当時のシャツをこれまたご丁寧に取ってあるから見たことがあるのだが殺人事件みたいだった(笑)

前世関係あるのかなーと思ってダイス振ったら「紀元後/20世紀/男性」で、奇数でイエスかどうかは3個のうち1個がこぼれた時は「1/11」のゾロ目であった。
イエスかどうかの振り直しは「1/13/4」になったのでとりあえずイエスにしておく。

「1」は始まりの意味もあり、「11」はマスターナンバーでもあり。
もしかするとパラレルの自分は死んでるだろうから
怪我の規模からして自分の転生に関して大きな関係があるのかも。
そうでなくとも生まれてこの方、11とは関係性が強い。
振り直しも「1」と「13」でイエス寄り、「4」はノーに当たるけど「13」を左右でバラして足した数ではある。

まあ、転生開始が20世紀から~なんて事もあるかもしれないし。
1は男性性と火も関係あるようだし、火は自分の本質と関連してるから前世の有無でいえば脈は有りそう。
いつかは紀元後20世紀の男性だったとして、
今世で死んでたかもなイベ起こる怪我だとかつてはどんな人生だったのだろうかと・・・気になる。


深読みしすぎじゃない?ってのはいつものこと。
まずいのは知っている。

仕事で疲れて何もしない。
考えるのもしんどい。
仕事中もダメダメなのは自覚ある。
しかし改善しない。
くっだらねーことばっかしてんなと、
セルフツッコミはするがやはり前進しない。
仕事面白くない時はまったく面白くない。
でも辞めても行くところはない。
貧乏暇無し辞めたい。
休みたい。



こんなん無理というか、アホやろというか。
ブログ更新無いのは毎日ダルくて何もしたくないだけです。
何もしたくないのに何かしている。
余計に疲れるのは当たり前なのですよ。
プロフィール

囲炉裏

Author:囲炉裏
気まぐれ人間/絵描き
フルタイム労働なので忙しいです。

Twitter@irori_naginata3

メールフォーム
ご意見やご感想、問い合わせたいことなどがありましたらこちらよりお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
お知らせ
あんどんや -1- 版権無し10枚50円のミニ画集です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ